ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

前編:港でもブヒ祭り

こんにちは。
どうにも不精が治らず更新が空いてしまうティキ&マウルとーちゃんです。

今回は5月17日(日)。
久し振りに大磯市に出掛けてきました。
あっ!市町村名の間違いでは無いですよ!
大磯港で毎月第3日曜日に開催されるイベントで大磯市(いち)です。

9時開始なので7時過ぎの出発でしたが、姉妹は意外と元気でした。
c0298565_8253523.jpg

到着後、姉妹のトイレタイムを兼ねて砂浜を少し歩いた後、会場へ向かいました。

鮮魚販売の整理券を持って並ぶ列の脇を抜けて芝生広場へ到着!
c0298565_8295237.jpg

まだ朝だけど天気も良くて若干ハアハア気味の姉妹です(汗)。
c0298565_8292683.jpg

c0298565_829391.jpg

すると早速、友達に会えました。
新横ランのお友達、にこくん。
c0298565_839989.jpg

同じく、みんくん。
c0298565_8391665.jpg

同じく、ランちゃん(右)ゴメン!芝生での単独写真無かった(汗)。
ランちゃん、にこくん(中)は、初めましてのちびたくん(左)とチームパイド結成!(笑)
c0298565_8414440.jpg

ちびたくんは未だ3か月のパピコで、このとおり反則的な可愛さ。
c0298565_8453465.jpg

お姉ちゃん(お名前ド忘れスイマセン!)と一緒でした。
c0298565_8482490.jpg

仲良く、ご挨拶~(笑)。
c0298565_849650.jpg

少しするとマットくんも登場!
c0298565_851133.jpg

そんな中、暑くなってきたので姉妹もクールネックを装着することに。
c0298565_854765.jpg

買い物?散策?に出向いたかぁちゃんとママさんを待つ事になった姉妹とにこくん。
c0298565_855207.jpg

ほのぼのとした時間が過ぎて行く~。
c0298565_8552740.jpg

にこくん、いつも上手に遊びに誘ってくれてありがとう!
c0298565_8553626.jpg

そんな中、またまたフレブルさん登場。この仔も名前ド忘れすいません。m(__)m
c0298565_963293.jpg

大磯市もフレブル遭遇率高くて楽しいです。
更なる出会いも有りましたが、次回へ続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-06-09 09:30 | お出掛け