ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

久し振りのラン

5月10日(日)
いつものと言っても少し間が空いてしまった新横ランへ行ってきました。

この時、フリーエリアは新横ランの売りの一つ天然芝の入替えの為、すぐ横の芝生広場を臨時のランにしていたので若干狭かった。
c0298565_6105619.jpg

工事予定は今月末までらしいけど、早く終わらないかな~。
因みに写真の奥が小型犬エリアで通常営業。フリーエリアはその奥です。

この日会えたフレブルさんは柔ちゃん、ボンちゃん達の他に5頭ほど。
c0298565_6101364.jpg

そしてマウルさん更にはティキさんと目一杯遊んでくれたのがこちらのブルテリさん。
c0298565_6103520.jpg

名前は度忘れしちゃったけど、まだ11ヶ月のパピコで元気一杯。
パピー特有の弾むような走り方でラン中を走っていました(笑)。

また本来は広場に作られた臨時ランだけに道路との間に植木なども無く、
ボール狂のティキさんはボールを持った子供が通る度に駆け寄っていました(汗)。
c0298565_693189.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-05-24 06:30 | ドッグラン