ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2015GWの思い出Last

長らく引っ張ってきましたGWの海記事も今回で最後です。

波乗りを楽しんでいた梅パパさん、にこパパさんが戻ってきました。
やっぱりサーファー格好良いなぁ。
c0298565_9592676.jpg

c0298565_9593551.jpg

そこで本日のメインイベント、ブヒズの波乗りデビュー開始です!!(笑)。
トップバッターはライフジャケットも着て準備万端なにこくん。
c0298565_10510100.jpg

パパさん達にボードに乗っけてもらいました。
c0298565_105177.jpg

2番目は我が家のティキさん。
c0298565_107385.jpg

構えは良かったけど直ぐにドボン!
c0298565_10781.jpg

後は一目散に砂浜を目指します(笑)。
c0298565_109140.jpg

次はマウルさん。
c0298565_109321.jpg

なんとデビューにして波乗り出来ちゃいました!!
c0298565_1093886.jpg

続いて梅ちゃん。
c0298565_10101554.jpg

ママさん大好き娘だけあって、直ぐにママさんの方へ(笑)。
c0298565_10102273.jpg

そしてにこくん、再挑戦!
c0298565_10105697.jpg

少し水が苦手そうだけど頑張っていたね~(笑)。
c0298565_1011277.jpg

c0298565_101277.jpg

散々、遊んだ後は撤収して次のイベント会場へ向かいます。

向かった先はこちら、ワンコと一緒に入れる事で有名な海鮮のお店「浜茶屋 網元」さん。
c0298565_10204362.jpg

早速、蛤や帆立、烏賊などを注文!
c0298565_10264227.jpg

貝類はどれも大きくて、サイズは梅ちゃんと比較すると大きさが判ります。
c0298565_1025451.jpg

にこくんは若干、お疲れ気味?(笑)。
c0298565_10394473.jpg

我が家の姉妹も疲れたのか、だら~っとしていました。
c0298565_104146100.jpg

が、ワンコ用のおやつを頂くと途端にビシッとしてくれます(笑)。
c0298565_10431214.jpg

c0298565_10434665.jpg

他にもサザエやながらみ、丼やラーメンなど色々と頼んだけど、話と食べるのに忙しく写真撮れなかった中、唯一撮った鰯ラーメン。
c0298565_10521453.jpg

最後はブヒズの記念写真で終了。
c0298565_10533070.jpg


こんな楽しい休日を過ごせたのは、一緒に遊んでくれた梅家、にこ家のおかげです!
また次の機会を作って、一緒に遊べたら良いな。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-05-16 10:55 | お出掛け