人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2015GWの思い出3

こんにちは、ティキ&マウル父です。
早速、更新の間が空いてしまいましたが、気を取り直して続きです。

良過ぎる程の天気だけど、まだ水温の低い海で冷やされてブヒズは元気一杯。
2015GWの思い出3_c0298565_9305980.jpg

この日は4頭でごちゃっとなる時と1対1になる時とを繰り返し
2015GWの思い出3_c0298565_9323738.jpg

何故か1対1の時は「ティキvs梅ちゃん」、「マウルvsにこくん」の組み合わせが多かった(笑)。
2015GWの思い出3_c0298565_9352214.jpg

2015GWの思い出3_c0298565_9371628.jpg

2015GWの思い出3_c0298565_9385078.jpg

2015GWの思い出3_c0298565_9385855.jpg

2015GWの思い出3_c0298565_9392070.jpg

ボールとフリスビーを出したけど注目される時と忘れられる時の落差が激しい(笑)。
注目時には皆が群がり、
2015GWの思い出3_c0298565_9425073.jpg

忘れらると悲しい程の放置(笑)。
2015GWの思い出3_c0298565_9425789.jpg

そうこうしている内に波乗りをする梅パパとにこパパの準備も終わり、いざ出陣!!
2015GWの思い出3_c0298565_9454922.jpg

パパさん達が波乗りしている間に主も4頭飼い気分を味わったり
2015GWの思い出3_c0298565_949517.jpg

2015GWの思い出3_c0298565_9494339.jpg

ブヒズも休憩がてらオヤツを貰ったり。
2015GWの思い出3_c0298565_950417.jpg

2015GWの思い出3_c0298565_9504999.jpg

この後にメインベントが控えている事も知らずに過ごしていました。

そっちの様子はまた次回に引っ張りますが、もう少しお付き合い下さい(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-05-15 09:54 | お出掛け