ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2015GWの思い出2

昨日の記事の続きです。

無事に朝食を終えた後、早速、海へ繰り出しました。
c0298565_8454117.jpg

綺麗な砂浜に自分達の足跡だけ、ってなんだか嬉しくなりますね(笑)。
c0298565_8455164.jpg

勿論、各家のワンコ達も。
c0298565_8461460.jpg

c0298565_8462210.jpg

c0298565_8484117.jpg

水遊びの楽しみ方はそれぞれですが、海が苦手なんて言わせません。
にこパパさんのおやつを使った巧みな誘導で
c0298565_8565986.jpg

皆、海の中へ(笑)。
c0298565_857521.jpg

一旦、皆が引き上げるのに一人佇むティキさん。
c0298565_90049.jpg

でも直ぐに皆が戻ってきて、あっという間にブヒ団子状態(笑)。
c0298565_90829.jpg

今回は偶然にもフレブルのカラー4色が勢揃いし、持参したロングリードも4本違う色と
カラフルな集いになりました。
c0298565_901570.jpg

皆、元気なのは良いけどおかげでリードも団子状態で大変な事に・・・(笑)。
c0298565_975811.jpg


中途半端だけど今回はここまで。
もう少し続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-05-12 09:15 | お出掛け