ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2015GWの思い出1

ご無沙汰しています。ティキ&マウル父です。
サボりにサボっていました、こちらのブログですがボチボチと再開していきたいと思います。

さて今回はGW真っ只中の5月2日(土)の出来事。
眠い中、朝っぱらからガタガタしている主に起こされた姉妹。
車に乗り込まされて、この写真を撮られたのが明け方5:30過ぎの事。
c0298565_7443432.jpg

当然、すぐに眠りの世界へ。
c0298565_7435481.jpg


姉妹が眠っている間に付いた先は、海!
c0298565_7502937.jpg

パパさんが波乗りをする梅家、にこ家と九十九里へ海ピクニックです。
c0298565_929439.jpg

小振りながら元気一杯の 梅ちゃん。
c0298565_9272884.jpg

パピコ卒業したばかりで同じく元気一杯の にこくん。
c0298565_927393.jpg

そして我が家のティキ&マウル姉妹。
c0298565_9315720.jpg

皆で食材を持ち寄った朝食が乗るテーブルはこんな感じ。
c0298565_930351.jpg

この時点でまだ午前8時過ぎ。
遊ぶ時間はタップリあるので、のんびりと朝食を取れました。

そこで姉妹もご飯タイム。
食べ物が掛かった時の行儀良さだけは相変わらず天下一品です(笑)。
c0298565_9383627.jpg

c0298565_9392190.jpg

にこくんも準備を整え、給水タイム。
c0298565_9411114.jpg

そんな中、海慣れしている梅ちゃんはパパさんに連れられて早速の入水していたよ。
c0298565_9453046.jpg


朝食後の遊びの様子は次回へ続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-05-11 10:30 | お出掛け