人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ようこそ!

3連休最終日だった1月12日の事。
嬉しい来客がありました~。
来てくれたのは新横ランでお世話になっている
梅ちゃん家と
ようこそ!_c0298565_653211.jpg

にこくん家の皆さん。
ようこそ!_c0298565_654436.jpg

主たちは勿論、宴会です(笑)。
ようこそ!_c0298565_610773.jpg

一方、ワンコ達は賑やかに遊んでいて、マウル、梅ちゃん、にこくんは捕獲されている時以外は終始一緒に遊んでいました。
ようこそ!_c0298565_6112699.jpg

ようこそ!_c0298565_6141560.jpg

ようこそ!_c0298565_6143393.jpg

そんな中、3歳にして最年長となるティキさんはお子様達の相手はしていられないとばかりに基本、我関せず(笑)。
ようこそ!_c0298565_6201955.jpg

とはいえ、妹のマウルさんがピンチと見える場面では救出に向かっていたので、一応気にはしているようです。
ようこそ!_c0298565_6222013.jpg

終始バタバタと走り周っていてもおやつが出ればビシッと出来ます。
ようこそ!_c0298565_6224081.jpg

ようこそ!_c0298565_6251320.jpg

おやつも一杯貰えて満足だね。
ようこそ!_c0298565_6205884.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、流石にワンコ達もお疲れに(笑)。
ようこそ!_c0298565_6295816.jpg

ようこそ!_c0298565_630553.jpg

そういえば、にこくんはダウンしなかったな~。最年少とは言ってもやはり男の子!
ようこそ!_c0298565_6324674.jpg

騒ぎへの参加率の低かったティキさんも休憩。
ようこそ!_c0298565_6321415.jpg


パパさん達には翌日、仕事にもかかわらず遅くまでお付き合い頂いてしまいましたが、お友達を招いて家飲みするのが楽しみとなっている我が家のかぁちゃんには最高の癒しとなったようです。
これに懲りずにまた遊んでね~(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-01-17 06:38 | お友達