人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2015 初ラン

年末年始休みの最終日だった1月4日(日)。
この日はいつもの新横ランが本年初営業日だったので、午後から行ってきました。

到着した当初、ティキさんはいつものようにフェンス越しに走ってくれるお友達の捜索。
2015 初ラン_c0298565_22414912.jpg

マウルさんはランの中をフラフラ。
2015 初ラン_c0298565_22421399.jpg

この後、それぞれしでかしてくれるので時折、捕獲されて「いました(笑)。

新年早々にも関わらずお友達にも会えました。
ずっと大人しい印象だったのに最近キャラ変わりしたと評判のうどんくん。
2015 初ラン_c0298565_22423060.jpg

そのうどんくんにやられちゃったマットくん。
2015 初ラン_c0298565_22424026.jpg

2度目ましての大福くん。
2015 初ラン_c0298565_22425461.jpg

まだ10ヶ月のパピコパグのプーくん。
2015 初ラン_c0298565_2243442.jpg

他にもタイミング悪く遊べなかったフレブルさんが2~3頭と中々の充実(笑)。

遊び終わった姉妹を待っていたのは正月恒例の記念撮影コーナーと小物。
という訳で姉妹にもう一頑張りして貰いました。
2015 初ラン_c0298565_22433145.jpg

うどんくんは大人しく羊になっていました。なのにブレてごめん!
2015 初ラン_c0298565_22433875.jpg

勿論、皆で整列もしたよ。
2015 初ラン_c0298565_22435969.jpg

マウルさんも被り物頑張って貰ったけど、ズレてしまいました~(笑)。
2015 初ラン_c0298565_2244598.jpg


この日、遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、本当にありがとうございました~!!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2015-01-07 22:58 | ドッグラン