ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

帰省と芝生

おはようございます。
昨日が仕事始めでしたが年末年始のぐうたらが抜けないティキ&マウルとーちゃんです(笑)。

年明けの1月2日に姉妹共々とーちゃんの実家へ行ってきました。
到着すると興奮するので、まずは落ち着いて頂きます。
c0298565_5285566.jpg

目線の先はおやつの入った缶。
机が低い事も有ってもうガン見!やはりおやつの力は偉大です(笑)。
c0298565_5272894.jpg


一旦、落ち着くと、ティキさんはまるで我が家の様に寛いでくれます。
c0298565_52951.jpg

マウルさんは、おばあちゃんの傍で(笑)。
c0298565_5291941.jpg

お陰で大したトラブルもなく無事に過ごす事が出来ました。

その帰りにボール遊びでもしようと立ち寄ったのが、いつもの新横公園。
c0298565_5304249.jpg

狙いどおり奥の芝生広場には人出は殆どなかったので、ロングリードで遊べました。
c0298565_5314171.jpg

フリーではありませんが、それなりに楽しんでくれたようです。
c0298565_5315624.jpg

テニスボール咥えてドヤ顔のマウルさん。
c0298565_532532.jpg

周りでジョギングしている人が気になるティキさん。
c0298565_552029.jpg

1時間ほどこんな風に遊んでいたので疲れたのでしょう、帰宅後は揃って爆睡でした。

毎日がこんな風にのんびりと過ごせれば良いのですが・・・(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2015-01-06 08:15 | お出掛け