「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2014年最後の忘年会

こんばんは、ティキ&マウルとーちゃんです
2014年最後の記事は、29日に行った忘年会。

またまた自宅飲みにして頂いてしまいました(笑)。
訪問してくれたのは、ランを始め我が家が色々とお世話になっているまるこ家の皆さん。
c0298565_2295924.jpg


皆さんが到着するなり、まるちゃんに遊んで攻撃を仕掛けるマウルさんとそれを傍観していたいのか参加したいのか良く判らないティキさん。
c0298565_22103581.jpg

c0298565_221042100.jpg

飼い主間の話が様々な話題で盛り上がる一方で、3ブヒはこんな調子で延々と遊んでいました(笑)。
c0298565_22105077.jpg


遊んでばかりだと呼吸も荒くなるので、時々おやつで強制休憩(笑)。
この時は皆、背筋も伸びて、目も真剣です。
c0298565_2212634.jpg

そんな中、バッチリのカメラ目線も頂いちゃいました。
c0298565_22122668.jpg


お互いに楽しかったのでしょう、ずっと遊び続けていたので、宴がお開きになると直ぐに姉妹揃って夢の世界へ行ってしまいました(笑)。
c0298565_22124739.jpg

c0298565_22125152.jpg


この日も本当に楽しい時間を過ごす事が出来て、お付き合い頂いたまるこ家には感謝です。
次回はパパさんも飲めるよう場所を考えますので、またお付き合い下さいね(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-12-31 22:31 | ティキ&マウル