ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

Happy 2nd Birthday!!

年末も押し迫って来ている中、昨日27日は我が家の次女マウルさん、2歳の誕生日でした。
という訳で(・・・?)、大掃除などはどこへやら、いつもどおりランへ行ってきました。

月日の流れるのは早いもので、マウルさんがもう2歳というのは感慨深いものがありますが、我が家に来てくれてから大きな病気をする事も無く、元気に腕白に育ってくれた事にまずは感謝です。
c0298565_550575.jpg


ランに入ると早速、遊び友達のCOONAちゃんと一戦交えていました(笑)。
c0298565_5541152.jpg

c0298565_5541967.jpg

更にお久し振りの不二夫君も加わっての三つ巴戦に。
c0298565_5543624.jpg

c0298565_5544319.jpg

c0298565_5545171.jpg

2歳になったといっても落ち着く訳もなく、相変わらずのマウルさんなので、あっちへフラフラこっちへフラフラしながら、時には捕獲もされたけど、本人なりに楽しんでいたようです。

そんな中、姉のティキさんはと言えば、こちらもいつもどおりフェンス際を爆走していました(笑)。
c0298565_6151634.jpg

c0298565_6153286.jpg


またこの日は年末の所為かいつもより少なめでしたがBUHIさんにも会えました。
まだ8か月のパピコのはなちゃん。
好奇心旺盛で人懐っこいカワイ子ちゃん。
c0298565_61611100.jpg

マウルさんの遊び相手、COONAちゃん。
いつもマウルだけじゃなく、とーちゃんとも遊んでくれてありがとう!
c0298565_6195891.jpg

今日が新横デビューだったNeu(ノイ)くん。
とてもフレンドリーで落ち着いていて我が家の姉妹より年下とは思えない(笑)。
c0298565_624386.jpg

お久し振りの不二夫くん。最近擦れ違いだったようで会えて良かった。
c0298565_6335774.jpg

おなじみ、ぶぅこことBlancheちゃん。
c0298565_6353082.jpg

そして、にこくん。
名前どおり、いつも笑顔で元気一杯!単独の写真がなかったよ、ごめんね~。
c0298565_6392958.jpg


皆に遊んで貰えてマウルさんも飼い主も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、本当にありがとうございました!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-12-28 06:51 | マウル