ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

楽しい時間

こんにちは、ティキ&マウルとーちゃんです。

既にご存知の方も居られますが、我が家のかぁちゃんのストレス解消方法の1つに気の置けないお友達に来て頂いての家飲み会があって、またまたお友達にお付き合いして貰いました(笑)。

今回、お付き合い頂いたのは、
お馴染みとはいえ、会うのは久し振りなタルトくん家と
c0298565_11381313.jpg

同じくランでのお世話になっています、梅ちゃん家。
c0298565_113823100.jpg

そして我が家の合計、大人5人+4BUHIでのこじんまりとした飲み会です(笑)。

あ!今回、撮り忘れ(?)の為、料理は一切でてきません(汗)。

開始早々、年齢の若い二人のドタバタが始まり、
c0298565_11415369.jpg

多少の休憩は挟むものの、この激しくも楽しそうなじゃれあいはエンドレスに続きました(笑)。
c0298565_1142042.jpg

普段はこれ程、じゃれあう訳でもない組み合わせなので、意外な一面を発見できました。

年長組は基本、我関せずなくせに、おやつが出ると逸早くスタンバってくれます。
c0298565_11421124.jpg


そんなこんなしている内にタルトママが持ってきてくれたサンタの衣装を皆で着る事に。
年齢順という事で、まずはタルトくん。
c0298565_11472459.jpg

続いてティキさん。
c0298565_11473094.jpg

マウルさんはかぁちゃんの意地悪で、盗っ人かぶりをさせられました。
c0298565_11473770.jpg

梅ちゃんは高速の動きに付いて行けず、ブレてゴメンね。
c0298565_11484460.jpg

ついでに。
自分たちが終わったからと言って、梅ちゃんの邪魔をする3頭がゲージインさせられる図。
c0298565_11493694.jpg


この間、主たちは食べて飲んで合間に戯れてを繰り返していました。
そんな中、何故か楽しそうにブヒ達に襲われている梅ママの図(笑)。
c0298565_11494278.jpg

自由気儘に動いているブヒ達もおやつを貰えるとなればビシッとして撮影もされています。
c0298565_11501227.jpg


サプライズも有りました。
何と!梅ママお手製のバッグとスヌードを頂いちゃいました。
c0298565_11531741.jpg

プレゼントは嬉しかったけど、バッグまで作れちゃうことにビックリ!!
大事に使わせて頂きますよ~。

そうすると当然、皆でお揃いのスヌードつけての撮影です。
c0298565_115254100.jpg

こんな悪戯も、ある意味当然・・・?
c0298565_11532683.jpg


こんな事をしながら、また様々な話をしている内に夜は更けて行きました。
和気藹々とした時間を持てて本当に楽しく、こんな出会いをもたらしてくれたブヒさん達には感謝しないといけないですね(笑)。

お付き合い頂いたタルト家、梅家の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願いしますね~。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-12-24 12:45 | お友達