「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

いらっしゃーい

先週の日曜日の事。
普段、なかなか整理整頓が徹底されない我が家のリビングが久々に綺麗になりました!
何故なら、嬉しいお客さんがあったからです!!

来てくれたのは、こちらの黒パグ ポン太くん。
ティキさんが散歩デビューした頃からお会いしている大事な幼馴染的なお友達。
c0298565_5353021.jpg

そしてポン太家に新しく加わった妹のペコちゃん。
散歩デビューも終わり、諸々落ち着かれたとの事で本日のご対面となりました。
c0298565_535414.jpg


やんちゃなペコちゃん。早速遊びに来てくれたけど、動きが早くてカメラ追いつかず(汗)。
c0298565_5513860.jpg

パパさん、ママさんがペコちゃんを落ち着かせている間に食いしん坊が集合(笑)。
c0298565_5575950.jpg


年齢が近いのが判るのかペコちゃん、マウルさんにロックオン!(笑)
c0298565_559944.jpg

c0298565_602067.jpg

c0298565_602719.jpg

ペコちゃんの勢いに押されっぱなしの妹のピンチと思ったか、姉も様子見に登場。
c0298565_603531.jpg

c0298565_604134.jpg


元気一杯のペコちゃんですが、本当に小さくて体重は僅か2kg!!で、どのぐらい小さいかというと、ティキ達よりは若干、小さいポンちゃんと比べると遥かにサイズは小さいのです。
c0298565_661097.jpg

皆でおやつの為のお座りタイムもペコちゃんは我関せず!(笑)。
c0298565_671818.jpg

この後もマウルさんへのアタックは止まらず、たっぷりと遊んでくれました。
c0298565_6155890.jpg

c0298565_616584.jpg


またマウルはペコちゃんの隙を付いて、ポンペコママさんにたっぷり遊んで貰いましたよ。
c0298565_6144139.jpg


一方、今回写真の少ない年長組はそれぞれ思い思いに過ごしていて、おやつが出ると集合するという勝手気儘ぶりを発揮していました(笑)。
c0298565_6165312.jpg


ようやく念願のペコちゃんにも会えただけではなく、パパさん、ママさんとも色々な話が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しい日になりました。
是非、またやりましょうね~!

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-12-20 06:24 | お友達