「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

また届いた

こんばんは、ティキ&マウルとーちゃんです。
今日はまたすごい寒さで、この冬一番の冷え込みになったティキ&マウル家地方ですが皆さん、風邪など引かれぬよう、ご注意ください。

さて前回の記事から1ヶ月ほど戻った先週のお話。
またまた荷物が届きました。
c0298565_2211201.jpg

中身は、今回もguri115さんの服です。
中毒会の前に注文していた「あったかキルトベストⅢ」と、中毒会会場でオーダーさせて頂いた「スカルパーカー」です。

早速、スカルパーカーから着させて頂きます。
c0298565_22113527.jpg

背中側はこんな感じ。
本来ハードなイメージのスカルも何故かポップな感じに変わっています。
c0298565_22114598.jpg

ついでに単独でも撮ってみました。
c0298565_2212150.jpg

c0298565_2212964.jpg



続いてはベストを重ね着です。
c0298565_2212208.jpg

c0298565_22122847.jpg


これは又、格好良くも可愛らしさもタップリです(笑)。
c0298565_22123636.jpg

こちらでも単独撮影してみました。
c0298565_22124736.jpg

c0298565_22125313.jpg

今回も素敵な服を作って頂き、guri115さんには本当に感謝です。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-12-16 22:30 | 買い物