人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

何故そこ?

おはようございます。ティキ&マウルとーちゃんです。

先日のティキさんの誕生日には、IGやこちらにお祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございました
ただただ感謝の一言です。
中々、落ち着く事も出来ず、非常に気まぐれなお嬢さんではありますが、引き続き飼い主共々宜しくお願い致します。

今回はそんなティキさんの最近の不思議な行動です。

こちらは車の中でのティキさんの様子。
何故そこ?_c0298565_10252100.jpg

何が不思議かというと、居る位置がどこかお判りでしょうか?
荷室のカバーボードの上です!
何故そこ?_c0298565_1024025.jpg


『ここに登っても良いよ』とは誰も教えていないのに、何故か自分から登るようになりました。
登った後は暫くもぞもぞしていますが、落ち着くとこちらが呼んでも無視です(笑)。
何故そこ?_c0298565_1024860.jpg

尚、今のところマウルさんは全く興味が無いようで、
何故そこ?_c0298565_10411193.jpg

住み分けも出来ています(笑)。
何故そこ?_c0298565_10411640.jpg


ちなみにミラー越しではこんな感じですので、初めて見た時は目を疑いました(笑)。
何故そこ?_c0298565_10233122.jpg

狭い車内なので落ち着ける場所が欲しいのでしょうが、運転しているこちらは落ち着かないですね。
一体どこで覚えてきたのやら・・・(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-12-09 10:49 | ティキ&マウル