ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

フガサミ3日目

こんばんは、ティキ&マウルとーちゃんです。
散々引っ張ってきたフガサミも今回で最後になります。

我が家はフガサミ終了後も後泊もしたので、那須も3日目になります。
この日も朝から快晴でした。
c0298565_23102210.jpg

前日のフガサミ会場に向かう際に車から見えた雲海をもう1度見たくて、姉妹に付き合ってもらって出掛けてみる事に。かぁちゃんはご想像にお任せします(笑)。
c0298565_23144077.jpg

結局、雲海というよりガスで霞んでいるようにしか見れず残念でした。
しかしながら、その代わりに虹を見る事が出来ました。
c0298565_2314529.jpg

宿に戻った後は朝食の直前までドッグランで姉妹共に遊ばせてもらいました。
ここからは遊ぶ様子をコメント無しで(笑)。
c0298565_2317154.jpg

c0298565_2318126.jpg

c0298565_23185575.jpg

c0298565_2319616.jpg

c0298565_23193024.jpg

c0298565_23193932.jpg

c0298565_23204753.jpg

c0298565_23205490.jpg

珍しく姉妹で枝を取り合ったりもして、姉妹も楽しめたようです。
c0298565_23211427.jpg

c0298565_23212222.jpg

早朝から遊べたおかげで朝食食べてチェックアウトすると、車の中では早々に爆睡する姉妹でした。

初日の雨が強まった時はどうなることやらとも思ったけど、終わってみれば楽しく過ごせた3日間でした。
これも会場でお会いしたお友達のおかげです。
本当に皆さんありがとうございました。

これに気をよくして来年はもっと観光らしい事もしてみたいと、意気込んでみたとーちゃんとかぁちゃんでした。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-12-05 23:32 | お出掛け