ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

第6回BUHI中毒患者の会 最終回

BUHI中毒会の記事も今回が最後になります。

ランとBBQで満足し、解散となった後は副会長風太あんず家、小次郎家と一緒に河口湖へ。
BUHI ⇒ 河口湖とくれば、そうゴロンパさんです。
c0298565_11555887.jpg

ほぼ変わらないタイミングで朝霧フィールドドッグスガーデンを出たはずなのに、途中渋滞にハマり、かなりお待たせしてしまいました(汗)。ナビの性能差かな?

毎年の事ですが、古民家の前には色づいた紅葉が綺麗です。
c0298565_1156314.jpg

いつものようにドッグランをお借りし遊ばせてもらったり、
c0298565_11561089.jpg

縁側で撮影したりして楽しく過ごさせて頂きました。
c0298565_11562362.jpg

あ!勿論、買い物もさせて頂きましたよ。

ワイワイやっている内に中毒会でご一緒させて頂いた録之助家も来られたので、一緒に記念撮影をさせてもらいました。
c0298565_11562923.jpg


ここで解散となった後は、渋滞待ち受ける東名へと向かったのですが、御殿場まででこれまで遭遇した事が無い程の渋滞にハマり、その上東名は大井松田手前から40km超の渋滞となっていた為、我が家は鮎沢PAに逃げ込み、夜中近くまで休みを取ってからの帰宅となりました(笑)。

長々と続けてしまった第6回BUHI中毒会もこれで終了です。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-11-29 12:10 | お出掛け