人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

第6回BUHI中毒患者の会 その③

第6回BUHI中毒患者の会の続きです。
今回はランでの様子です。

まずはうちの子中心で(笑)。

ゆずちゃんと我が家の姉妹。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23391176.jpg

放牧開始後しばらくは平和な感じ(笑)。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23411943.jpg

いつの間にかあんずちゃんとレース中のティキさん。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23441956.jpg

カメラが意外と付いて行くことにビックリ!
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23442675.jpg

マウルさんは相変わらずフラフラしながら、あちこちに出没。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_2345118.jpg

第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23452634.jpg

フェンス沿いでチランチャくんと駆けっこするティキさん。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23454930.jpg

やまとん vs あずきちゃん vs マウル。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_234729.jpg

やまとんが見つけた棒をマウルが奪ってレース開始。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23475463.jpg

第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_2348090.jpg

第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_2348657.jpg

フェンス際では誘ってくれるクルちゃんとガン無視のティキ・・・(汗)。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23481824.jpg

ちょっとお疲れさん。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23484818.jpg

ティキとマウルがちょっかいを出したのに、怒られてしまった風太くん。何度もごめんねぇ。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23533583.jpg

ランの風景はこんな感じでかなり広かった。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23543318.jpg

お会いできたお友達の一コマ。撮れていない子はゴメンね。
余り絡めなかったのが残念な録之助くん、また遊んでね。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_235538.jpg

お転婆ゆずちゃん。騒ぎの在る所にゆずちゃんとマウル在り(笑)。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23555252.jpg

相変わらず小っちゃくて可愛らしいマメちゃん
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_2357982.jpg

グリくん、お姉ちゃん達の言う事ちゃんと聞いて良い仔だったな~(笑)。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23462531.jpg

ティキさんを狙うふりしてクルちゃんとゆきちゃん。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23453744.jpg

やさしいパパさん、ママさんの周りに集まる黒ブヒ達(笑)。
第6回BUHI中毒患者の会 その③_c0298565_23573467.jpg

飼い主の言う事を聞かない姉妹を監視しながだったので、参加された全てのお友達を撮影できなかったのが残念ですが、楽しく過ごせました。

3時間ほどランで遊んだ後は、隣接するレストランでBBQを楽しみましたが、残念ながら写真を撮っていないという大失態!
興味ある方は他の方のブログで参照願います。

もう1回続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-11-28 23:58 | お出掛け