ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

第6回BUHI中毒患者の会 その②

こんばんはティキ&マウルとーちゃんです。
またもや間隔が空きましたが、第6回BUHI中毒患者の会の続きです。

さて、今回参加されたブヒさん達は何と30ブヒ!にもなるそうで、すごい集まりとなってきました(笑)。
ここで参加各されたブヒさん達の紹介をしますが、撮れていないブヒさんとご家族にはお詫び申し上げます(汗)。

トップバッターは今回の幹事を担当されたチランチャくん。
c0298565_22373121.jpg

会の副会長家の風太くん、あんずちゃん兄妹。
c0298565_22475048.jpg

名古屋から参加された小次郎くん。
c0298565_22475887.jpg

グリくん、クルちゃん兄妹。ママさんはあのguri115をやられています
c0298565_22484142.jpg

風太くん、顔が写ってなくてごめんね~
c0298565_230018.jpg

と、雷蔵君の兄弟
c0298565_2305533.jpg

はなちゃんとゆずちゃん母娘、揃っている写真が無くてごめんなさい。
c0298565_232964.jpg

ふくちゃん
c0298565_2363791.jpg

こたろうくん、ゆきちゃん兄妹
c0298565_2373744.jpg

マメちゃん、ゴマちゃん姉妹
c0298565_2384819.jpg

ゴマちゃんの本当の妹、ちゃまちゃん
c0298565_2394916.jpg

平蔵くん
c0298565_2310430.jpg

ヘルニアを克服したガッツくん。
c0298565_23133068.jpg

りょうくん、この後もお世話になりました。
c0298565_23134436.jpg

はなちゃん
c0298565_2313548.jpg

ロブくん
c0298565_2319133.jpg

そして、この会の会長家のはなちゃんとやまとくん姉弟
c0298565_23172649.jpg

ポン吉くん、パペちゃん、小花ちゃん、ぶちゃまるちゃんは写真が無くてゴメンね~(汗)。

最後に我が家のティキ&マウル姉妹
c0298565_23253643.jpg


ドッグランで遊んでいる様子は次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-11-27 23:30 | お出掛け