ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

第6回BUHI中毒患者の会

こんにちはティキ&マウルとーちゃんです。
更新が遅れに遅れている為、フガサミ他分は一時中断して新しいネタを先にアップします。

3連休の日曜日は、ブヒ友達が主催されているブヒ会にお邪魔してきました。
その名も「第6回BUHI中毒患者の会」!会の名称が素晴らしい(笑)。

朝6時過ぎの出発だったので、寝場所が決まれば車内の姉妹は夢の世界へ。
c0298565_1264266.jpg

海老名SA付近で渋滞し掛かっていたけど、それを抜けたら快適な東名。
c0298565_1264913.jpg

向かった先は富士山の裾野の「朝霧高原Field Dogs Garden」さん。
c0298565_127490.jpg

我が家は初めて訪れましたが、ドッグランだけではなくワンコ連れでBBQやオートキャンプなどもできます。

高原なので防寒対策もしっかりしていきましたが、予想以上に温かくて快適でした。
c0298565_12222148.jpg

c0298565_12222840.jpg

軽く遊んだ後は恒例の参加者自己紹介を行いましたが、そちらは次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-11-25 13:01 | お出掛け