ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

前夜

早いものでもう11月に突入し、今年も残り2ヶ月となりました。
やりたい事は色々あるのに・・・。

さてこの3連休に那須で開催されたフガサミットに参加してきましたが、その前夜10月31日の事。
おとーちゃんとおかぁちゃんの最寄駅への到着がほぼ一緒になったこの日、準備を始めていないのに遠征に備えてスタミナ付けに行こうとの話になりました。

そこで慎重な討論の結果、向かった先は炭火焼肉杏樹亭さん。

こちらに伺うようになったのは最近なのですが、我が家のお気に入りです。
母体が肉の卸問屋と言うだけあって、肉は美味しいです。

この日のメニュー
c0298565_22202596.jpg

左上から時計回りにオイキムチ+ナムル盛合せ、大トロ舌、上ハラミ、中落ちカルビ。
どれも旨いけど、タンの厚さは他では中々見られません。

肉を堪能した後の〆は、おかぁちゃんは普通に石焼ビビンバ。
c0298565_22203656.jpg

おとーちゃんは、平日限定のカルビつけ麺。
c0298565_22204222.jpg


3連休に備えての補給はバッチリでしたが満腹の為、準備が捗らず、予定していた出発時間を大幅に遅れて1日の午前9時頃にやっと那須に向けて出発できました(汗)。

那須での出来事とフガサミットの雰囲気などは次回以降にお伝えさせて頂きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-11-03 22:29 | お出掛け