ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ドンパックその後

9月末に購入していながら、台風やら洗車のタイミングやらで出番の無かったドンパックプラス。
この度ようやく日の目を見る事になりました。
c0298565_23194554.jpg

中々取り付け位置が決まらないのは、端っこが若干、浮いている所為です。
位置決め後、保護シートを張って完成!
とは言え浮いているので、気付いたら落下していたとか、ちょっと恐いです。
c0298565_2320067.jpg


初日は姉妹とランとその後の夕食会へのお出掛けでの使用となりましたが、其々1回ずつの分量は問題無く収容且つ落下もなく、無事に完了しました。

狭い車内で臭いが気にならないのはありがたいですね。

次はフガサミが出番だけど高速道路は大丈夫かな?


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-10-28 10:10 | 買い物