ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

やっと行けた

台風18号のお蔭で水没し、閉園となっていた新横ラン。
18日から再開していたけど、今週末にようやく行く事が出来ました。

ティキさんは相変わらず小型犬エリアの仔とフェンス越しの追い駆けっこで行ったり来たり。
途中で強制的に休憩が必要です。
c0298565_2331322.jpg

c0298565_23314246.jpg

マウルさんはフリーエリア内を気儘にフラフラ。
野次馬根性タップリなので騒ぎが起きると参加したがるので注意が必要です。
c0298565_23315820.jpg

c0298565_23321541.jpg

2時間ほど居ましたが、姉妹共に流石に最後は疲れてくれました。
c0298565_23323345.jpg

c0298565_23324721.jpg

この日もフレブル率が高く、一緒になったお友達はあずきちゃん、ブランシュちゃん、マロンちゃん、キョロちゃん、マットくん、まめきちくん、とまごろーくん、はむ蔵くんでした。

ランが終わった後には、有志であざみ野の100本のスプーンで夕食を食べる事に。
おとーちゃんは、オマール海老のおじや、おかぁちゃんは、オマール海老のドリアを選択。
c0298565_23332741.jpg

c0298565_23333595.jpg

他にもサラダやフライドポテトやら皆で食べたけど、写真無かった。

そしてこの100本のスプーンが開店1周年との事で、記念のスプーンまで貰っちゃいました!
c0298565_23335995.jpg

最後は集合写真を撮ってみたけど、これが又なかなか揃わずに難しい事この上ない(笑)。
c0298565_2334792.jpg

遊んで、食べて、楽しい土曜を過ごせました。
お付き合い頂いた皆様、遊んで頂いたワンコと飼い主の皆様本当にありがとうございました!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-10-26 23:57 | ドッグラン