ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

その後

連日の雨の所為で散歩にも行けず、寝るしかない姉妹の図。
c0298565_23513371.jpg

c0298565_23513918.jpg


そう言えば、先日の台風18号の影響で水没した新横ラン。
2週続けてやって来た台風19号の影響を受けて、どうなるかと心配していましたが結局、
19号で水没する事は無く復旧作業も完了して、先週末から再開されていました。

ランのHPから写真を拝借しましたが、芝生はやはり若干やられたようですが、昨年の水没後
に比べれば全然マシです。
c0298565_23474092.jpg


我が家は所用の為、先週末は行けなかったので、今週末は行けると良いな。
c0298565_23475840.jpg

姉妹の運動不足解消の為にも、天気が良くなることを期待します。




本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-10-23 23:54 | ドッグラン