人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

臨港パーク

着々と台風19号が向かって来ているティキ&マウル地方。
まだ余り影響を感じていませんが、夜中過ぎから明け方に掛けてがピークになりそうです。

さて連休中日の日曜日の話です。
この日、仕事のおかぁちゃんを送らされた後、姉妹とやって来たのは、MM21の臨港パーク。
以前から気にはなっていたのですが、中々訪れる機会が無かった公園の1つです。

駐車場側から入って直ぐの芝生で早速、ポーズして頂きました。
臨港パーク_c0298565_21285290.jpg

おやつを見せて待たせていた所為か、いい加減にしろ!とティキさんに怒られました。
臨港パーク_c0298565_2129373.jpg

バックのビル群もいつもとは見え方が違って、不思議な感じがします。

ちょっと先にはベイブリッジも見えます。
臨港パーク_c0298565_21291719.jpg

臨港の名称どおり、すぐ先が海なのでベンチや芝生に座って眺めるのも楽しいかも。
臨港パーク_c0298565_21293382.jpg


特別広い訳ではないのですが、起伏も有って軽く散歩するには良いですね。
丘の一番上でおやつ無しで撮影を試みましたが、報酬無しでは駄目でした(汗)。
臨港パーク_c0298565_21295710.jpg


丘の頂上伝いに歩いて、もう1枚。
おやつを見せて頑張って貰いましたが、今度はマウルさんが渋い表情。
臨港パーク_c0298565_2130992.jpg

姉妹揃って、にこやかな写真はなかなか難しいです(笑)。

とはいえ、1時間ほど掛けてのんびりと歩けたし、途中で黒柴ちゃんにも遊んで貰えたので、
姉妹にとってはそれなりに楽しんで貰えたかな?
気が向いたら、また来てみよう。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-10-13 22:21 | お出掛け