人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

通常営業再開

先月末にナイター営業が終了し、今月から通常営業(9:30-17:30)に戻った新横ランへ行ってきました。

着々と近づいて来ている最強クラスの台風の影響か10月とは思えないよう温かさの所為で、入場後、少し遊ぶと姉妹揃ってゼーハーゼーハーが始まりました。
通常営業再開_c0298565_23403551.jpg

通常営業再開_c0298565_23405363.jpg
するとクールダウン用に用意されている巨大タライへの自分から入水していました。これは今年の夏に覚えた新技で姉妹のどちらも繰り出します(笑)。
通常営業再開_c0298565_23412340.jpg
セクシー!?
通常営業再開_c0298565_23425129.jpg

今日のランではボン兄、みんくん、うりくん、パンくん、はむ蔵くん他のお馴染みのメンツに加え、お初のとうふくんとお会いできました。
通常営業再開_c0298565_2344270.jpg
とうふくん。走りか方がまだまだパピーで可愛かった~。
通常営業再開_c0298565_23475667.jpg
大型のお友達との追いかけっこも積極的で、上手に遊んでいました。羨ましい。

そんな中、我が家の姉妹もいつもどうり、ランをたくさん走って、楽しかったのか、ラン退場後、駐車場に向かうまでの間に行き倒れの様になってしまい、度々の休憩をすることになりました(笑)。
通常営業再開_c0298565_23483255.jpg

通常営業再開_c0298565_234954.jpg

通常営業再開_c0298565_23525239.jpg

本日、遊んで頂いたワンコ及び飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-10-04 23:56 | ドッグラン