人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

破壊神2

こんばんは。ティキ&マウルとーちゃんです。

今回の件は、元を正せば自分が悪いのは重々承知しています。
とはいえショックでした(笑)。

主役は勿論、このお方。
破壊神2_c0298565_021587.jpg


それはそれはビックリしました!
今回の被害はこちらのクッションカバー。
破壊神2_c0298565_0223248.jpg

ものの見事にやられました~。
破壊神2_c0298565_0245958.jpg

破壊神2_c0298565_025757.jpg

実はこのクッションカバー、クッションなのにベットに置いている位、おとーちゃんのお気に入りでした。
鳥と鳥かごをモチーフにした中華刺繍が若干、解れてきていたとはいえ、まだまだ使えたのに・・・。

犯人はご覧のとおり、素知らぬ顔をしていやがります(笑)。
破壊神2_c0298565_030918.jpg


鳥かごと対で購入した、こちらの葡萄モチーフのクッションカバーは何としても守らねば!!
破壊神2_c0298565_0324369.jpg

おとーちゃんとマウルさんの戦いは、まだまだ続きそうです(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-10-04 07:30 | ティキ&マウル