ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

買ってみた

こんにちは。
土曜の夜から日曜の午前中に掛けての体調不良により、楽しみにしていた千葉遠征を棒にふって些かブルーな月曜日を迎えたティキ&マウル父です(涙)。

今回、ポチっとしたグッズは2種類。
本来なら日曜の遠征で使用する予定だったのに・・・。
← しつこいですね。

まず最初は昨年、友達から頂いたフレブルブランケットの2014年版。
今年版はピンク地に水色の縁取りで、フォーンも遂に登場。
c0298565_1122531.jpg

という訳で、勢いで2枚購入。
広げて写真を取りたいけど、姉妹が邪魔するので、これで我慢。
c0298565_11221665.jpg


続いては、こちらのドンパックプラス。
c0298565_11222532.jpg

これまで存在は知っていたけど使っていませんでした。
なので旅行や遠征の際に大きい方をされ回収すると、捨てるまでの間、どんなに厳重にビニール袋の口を締めたつもりでも車内にそこはかとなく臭いが漂うことになる訳で・・・。

但し、これまでのもののサイズでは収納できる量に問題が有ったのですが、今回大きなサイズの「プラス」を発見したので、物は試しと購入してみました。
c0298565_11223293.jpg

確かにサイズ的には大きさを感じますね(笑)。
c0298565_11223937.jpg

日曜の遠征は急遽、キャンセルになったので、使用感が判るのは次の週末以降になりそううです(笑)。

皆さんは、車での移動の際の臭い対策ってどんな方法を採られていますか?
宜しければ、教えて頂けると嬉しいです。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-29 11:39 | 買い物