ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

秋分の日その2

秋分の日の続きで、お馴染みのお友達はこちら。
先ずは ベンツくん
今回のちくわちゃん訪問の声掛けありがとう!
c0298565_12302249.jpg


続いて物静かな男 うどんくん
c0298565_12303829.jpg


ぶぅ姫こと ブランシュちゃん
c0298565_12305182.jpg


元気一杯過ぎて捕獲中の みんくん
c0298565_12311861.jpg


こちらも普段は物静かなのに、この日はエキサイトしていた こじろうくん
c0298565_12315952.jpg


こじろうくんと言えば相棒? バンナちゃん
c0298565_12322150.jpg


みんくん同様元気過ぎて捕まえにくい 梅ちゃん
c0298565_1232582.jpg


こちらも活発過ぎる女 まるこちゃん
体調も戻ったようで良かったね(笑)。
c0298565_12331310.jpg


そしてトリを務めるのは ニコくん
5ヶ月のパピコにしてマウルさんの天敵兼遊び相手を務めてくれています(笑)。
c0298565_12332127.jpg


後は皆が思い思いに遊ぶ様子を。
c0298565_12513338.jpg

c0298565_12533850.jpg

c0298565_12544596.jpg

c0298565_12552538.jpg

c0298565_12554891.jpg

撮れていないお友達はごめんなさい。
そして今気づいたけど、自分の娘達のアップも無かった・・・(泣)。

そして暗くなる前に集合写真を撮って解散となりました。
c0298565_12581686.jpg


更にその後、有志7家族8BUHIであざみ野の「100本のスプーン」さんで、2次会兼夕食となりました。
c0298565_1304616.jpg


この日、お会い出来たワンコとオーナーの皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
又、皆で遊びましょう!!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-26 13:10 | ドッグラン