ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

秋分の日その1

秋分の日で休みだった23日(火)。
この日、友達の友達や、ご無沙汰している友達が新横ランに来られるとの事で、行ってきました。

会えたお友達は、何と17頭!・・・のハズ
長くなるので先ずは、初めまして&お久し振りさんから。

初めましての ちくわくん
いちごちゃんやベンツくん他の友達と会う為に茨城から遠征してくれました。我が家の姉妹も宜しくです。
c0298565_10394588.jpg


お久し振りの いちごちゃん
元気そうでなにより~。
c0298565_10425756.jpg

いちごちゃんの妹の おしおちゃん
初めまして&この日がランデビュー(但し抱っこ限定)!そんな日に立ち会えて嬉しい!!
c0298565_10433525.jpg


初めましての はなちゃん
この日、登録されたばかりの元気娘(笑)。また遊べると良いね~。
c0298565_10502332.jpg


同じく初めましての やわらちゃん
まだ9ケ月のパピコなのに、我が家の姉妹とは比較にならない落着き様。今後とも宜しくね~。
c0298565_10513710.jpg


お久し振りのまろんちゃん
顔が写っていたのが、これだけしかもピンボケごめんなさい(汗)。
c0298565_11244826.jpg


そして初めましての じろべえくん と、久し振りのじろべえ父
まだランには入れないので、フェンスの外からこんにちは~。
c0298565_11154196.jpg


そして、いつものメンツに行く前に、皆で遊んでいる風景
c0298565_11352487.jpg

ランの一角を占めてしまいましたが、和気藹々と遊んでいました。

今回はこの辺で、次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-25 11:39 | ドッグラン