ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

届いた~!

それは月曜日の夜の事。
我が家に荷物が1つ届きました。
c0298565_1021087.jpg

送り主は先月末にお邪魔したゴロンパさん。

中身はというと、姉妹2着目のお揃いになるG.R.N.P タンク。
c0298565_102165.jpg

マウルの方が体長が長いので直してもらったら、意外とサイズが違ってビックリ!
早速、試着させたいところですが、明るい方が何かと良いので翌朝に持ち越し。

そして翌朝。
モデルさん達から若干の抵抗は有りましたが、無事に着て頂きました。
お揃いって、何だか微笑ましくなりますね。
c0298565_1021106.jpg

胸の部分の「ゴロンパ」のロゴはここで着せて初めて気付きました(汗)。
c0298565_10211521.jpg

背中側はこんな感じ。プロペラ?レコード?の柄がまた可愛い。
c0298565_10212049.jpg


ここで更にもう1品登場。
c0298565_10212916.jpg

今回、マウルさんのお出掛け用に首輪も作って頂きました。
幅が38mmとやや広い為、存在感はバッチリです。
c0298565_10213486.jpg

厳ついけど、格好良いです。

そこでティキさんも以前に作ってもらった首輪を着けてみて、
c0298565_10214067.jpg

2頭で並んでもらいました。
c0298565_10214564.jpg

ちょっとは小洒落て見えるかな~?

重いし、有る意味使い難い点も有るのだけど、たまにはこんな格好させてお出掛けしたいものです。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-24 10:43 | 買い物