ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

100本のスプーン

日中はだらだらと過ごした日曜日。
午後からランへ行く前に買い物を兼ねて外でランチすることになりました。

向かった先はこちらの最近、お友達が良く利用している「100本のスプーン あざみ野ガーデンズ店」さん。
c0298565_9503091.jpg

良く駅で見かけるSoup Stock Tokyoのレストラン形態との事。

時間も遅かったお蔭で、駐車場もテラス席も余裕タップリ。
ワンコそれもフレブルが好きと言ってくれる店長さんとスタッフさんが構ってくれるので、写真は無いけど、姉妹も嬉しそうでした。
勿論、何か貰えるかもとの期待の元、良い仔のフリもしていましたよ(笑)。
c0298565_1002045.jpg


頼んだメニューはこちら、
オマール海老のサラダ
c0298565_1002552.jpg

オマール海老のパスタ
c0298565_1003187.jpg

本日のスペシャル、メニュー名は忘れた上に食べ掛け・・・(汗)。
c0298565_1003785.jpg

お店の売りがオマール海老という事も有って、海老好きのかあちゃんには堪らないようです(笑)。
後は写真は無いけど、食前のカップスープに食後のカフェラテとアイスを頂きました。
頑張って良い仔にしていてくれたので、少しだけアイスをお裾分けした時の顔を取りたかったな~(笑)。
c0298565_1075856.jpg


料理が美味しかったのは勿論、テラス席の目の前が芝生という事も有って、ちょっと遊ばせることも出来たり、スタッフさんの対応もありがたくて、とても良いお店でした。
我が家ではリピート決定です。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-23 10:15 | お出掛け