人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

姉超え!?

毎月後半の週末は掛かりつけの病院へお邪魔している姉妹。
恐らく当人達は遊び場の1つとしか思っていないかのように、嬉々として入って行きます。
目的はフィラリアの薬を頂く事、爪切りなどに加え、定期健診も兼ねています。

そこで驚愕の事実が判明!
なんとマウルさんの体重が姉のティキさんを超えてしまいました!

確かにパピーの頃から足が大きいので、皆さんから「大きくなるね」と言われていたし、最近は体長等でティキさんより大きくなったのは実感していましたが、幅が細かったので・・・(笑)。
姉超え!?_c0298565_6143648.jpg


先生からは「この位で良い」とのお墨付きを頂きましたが、飼い主的にはビックリでした(笑)。
姉超え!?_c0298565_6223348.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-22 06:26 | 病院