ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

9/20ナイター

連休初日とはいってもいつもの週末と変わらない今日は、朝んぽの後はのんびりと過ごし、夜からいつものナイターへ行ってきました。
c0298565_2385849.jpg


すっかり涼しくなったけど連休の所為か、遊んでいるワンコの数は思っていたより少なくて良かった。
中に入ると、お久し振りのぱんくんに会えました。
c0298565_2394985.jpg

c0298565_2320523.jpg


少しの間は、3BUHIで一緒に遊でいましたが、
c0298565_2323769.jpg

c0298565_23231540.jpg

c0298565_232426100.jpg

c0298565_23245255.jpg

途中からティキさんがぱんくんへのガウガウが酷くなったので、捕獲と釈放を繰り返したため、捕獲と釈放を繰り返していました(笑)。
これに懲りずにまた遊んでね~。

その後は、ハスキーのガガちゃんやミドリちゃん、その他のお友達に遊んで貰いました。
写真を撮っていなかったのが残念でした(泣)。
c0298565_23313296.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-20 23:36 | ドッグラン