ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

河口湖訪問Part2

前回の続きです。

さて、一通り肉やハンバーガー、ホットドッグに加え、各家で持ち寄ったものを楽しんだ後は、皆でお出掛け。
c0298565_23443477.jpg

向かった先は、久し振りのゴロンパさん。そう!河口湖と言えばBUHI飼いにとってはゴロンパさんでしょう。
c0298565_23451192.jpg

早速、庭のランをお借りしました。
c0298565_23453736.jpg

なにやら皆で密談中(笑)。
c0298565_23462696.jpg

皆、楽しめたかな~?
c0298565_23471940.jpg

相変わらず、いつ来ても趣の有って良い所だなぁ。
c0298565_23472968.jpg

買い物が終了すると、マット家に戻って昼間の続きをすることに。
c0298565_2348866.jpg

終盤は真っ暗になっちゃったけど、それはそれで楽しめました。
c0298565_23482298.jpg

マット家、本当にありがとうございました!!
これに懲りずに、また遊んで下さいね~。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-09 07:15 | お出掛け