人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ブヒブヒBBQ Part4

長らく引っ張ってきました西丹沢BBQもようやく最後ですので、今少しお付き合い下さい。

川遊びを満喫すると当然、飼い主たちは食事の続きで、ワンコ達はおやつの時間。
なので良い仔にしながらの真剣な眼差し。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_5525529.jpg


しか~し、待っていたのは被り物・・・。
参加していたワンコ達は皆、飼い主たちの笑いの種にされてしまいました(笑)。
先ずはティキさん。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_553185.jpg

続いてはマットくん。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_682940.jpg

りきくん
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_5535722.jpg

勿論、マウルさんも。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_5541594.jpg

ぶうちゃん。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_5542389.jpg

うどんくん。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_5543355.jpg

バンナちゃんと小次郎くんペア。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_5545542.jpg

全員の写真が無くてゴメンね。

そして最後のイベント。
夏と言えば、スイカ割り!!
久し振りにやるとなかなか難しく、パパさん数人がかりでようやく割れたそうです。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_556463.jpg

飼い主用の大きな部位を回収後、残りをワンコ達にあげてみたら、一番がっついていたのは我が家の姉妹だったそうです(苦)。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_557171.jpg

最後は皆で記念写真を撮って締め括り。
夏の良い思い出が出来ました。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_603624.jpg

遊び疲れたのでしょう。姉妹も帰りの車中では爆睡でした。
ブヒブヒBBQ Part4_c0298565_604576.jpg

これで終わりです。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-09-02 07:30 | お出掛け