ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ブヒブヒBBQ Part3

未だ引っ張ってりますが、またまた丹沢BBQの続きです。

一頻り食事をして飼い主達のお腹が満たされると、次はサイトの脇を流れる川へ繰り出したので、その様子をお伝えします。

全体図はこんな感じで皆さん楽しそう(笑)。
c0298565_1214512.jpg

ティキさんは、おかあちゃんと一緒に。
c0298565_12174098.jpg

一方、マウルさんは2頭同時は危ないとの事で、お友達のパパさんが引き受けてくれました。
c0298565_12175694.jpg

川の中には所々、玩具(?)等の流失防止の為にか、防護柵も設けられています。
昨年はこんなの無かったけどな(笑)。
c0298565_12183920.jpg


その頃、他のお友達はというと
水が苦手なボスくんと玩具が有れば何とかなるりきくんは、ママさんを引きずり回し、
c0298565_1219551.jpg

マットくんは固まっているのかな?
c0298565_12191558.jpg

みんくん、梅ちゃんも率先しては入らない?
c0298565_12193695.jpg

バンナちゃんと小次郎くんは玩具に釣られ、自ら入っていたとかいないとか(笑)。
c0298565_1222564.jpg

おかあちゃんに余裕が無かったので、近くに居たコしか写せなかったとの事で、撮れていないコはごめんね~。

今回はここまでで、あと1回続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-08-31 12:42 | お出掛け