ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ブヒブヒBBQ Part1

8/23(土)の事。
この日は新横ランのお友達が企画してくれたブヒブヒBBQに姉妹とおかあちゃんが参加してきました。
残念ながらおとーちゃんは仕事の為、欠席です(泣)。

場所は丹沢湖の奥にある西丹沢マウントブリッジキャンプ場さん。
昨年もお世話になっています。

今回、我が家の3BUHIはずうずうしくもお友達の車に便乗させてもらいました。
そのお友達はこちらのボスりき家。
c0298565_2138737.jpg

お兄ちゃんのボスくん
c0298565_21375538.jpg

弟のりきくん
c0298565_2138325.jpg

そしてママさんと皆揃って優しく受け入れてくれました(笑)。

で、逆に載せて頂いた我が家の姉妹はと言うと、
ティキさんは流石にお姉さんだけあって、後部座席に大人しく収まっていたようです。
c0298565_21423991.jpg

が、問題なのはマウルさん。
c0298565_21433915.jpg

大人しいのは良いですが、何故か運転席の下に頭を突っ込んで、挙句の果てにはそこで寝るというふてぶてしさを発揮したそうです(笑)。
正に自由奔放な妹といったところでしょうか?

若干、遅れて到着すると準備は着々と進んでいたそうです。
c0298565_21575576.jpg


待ちに待った乾杯で本番突入です!!
c0298565_21521610.jpg

c0298565_221048.jpg

今回は14家族も集まった盛大な会となり、気温も快適で皆で食べて遊ぶBBQ楽しそうだな~と写真を見ながら、しみじみと思うおとーちゃんです(笑)。

長くなるので次回へ続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-08-24 22:14 | お出掛け