ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

串かつ田中

ここ数日、意外と涼しい日が続いていて朝の散歩が快適です。

今週、急遽休みとなったおかあちゃん。
本日、姉妹を連れてランへ行ったらしい。
そこで思いの外、面白い出来事が有ったらしいが、とーちゃんは仕事で行っていない為、不明です。
因みに写真も有りません・・・。

ランに付き合ってもらったボスりき家のママさんと夕飯食べるからとの連絡を受けた、とーちゃんは、最寄り駅でピックアップしてもらったとーちゃんも一緒に行ったのがこちらの「串かつ田中 綱島店」さん。
c0298565_235213.jpg

勿論、ワンコ店内OKですので、姉妹も行く気満々です(笑)。
c0298565_23533853.jpg

店内ではウマウマを貰う為、ビシッとします(笑)。
c0298565_23575973.jpg

残念ながらワンコメニューなどは有りませんが、お通しで出てきたキャベツは有効利用できます。
c0298565_2356990.jpg


串かつも色々食べましたよ。
c0298565_23592146.jpg

馬肉やうどんや餃子などの一品メニューもそれなりに有りました。
c0298565_024918.jpg


飼い主はそこそこ満足満足できる夕飯でした。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-08-13 23:59 | お出掛け