ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

集まるBUHI

8月最初の土曜日は恒例の新横ランナイターへ。
この日は友達繋がりで都内などから新横へBUHIさん達がやって来るとの事で、飼い主ウキウキで出掛けました。
受付に到着すると早速、順番待ちをしているBUHIさん達に遭遇。
手前がベンツくん
c0298565_10435892.jpg

タルトくんに、随分前にゴロンパさんで一度お会いしたルークくんとモナカちゃんの姉弟
c0298565_10441319.jpg

久し振りのまるこちゃん
c0298565_10442923.jpg

この日は受付がとても混雑していて待ち時間が長く、我が家の姉妹はダレ気味(笑)。
c0298565_10444264.jpg


どうにかランに入ると既に辺りは暗くなりかけ、ライトの当たらない場所だと手持ち撮影は厳しい状況。
おとーちゃんの拙い腕ではクッキリした写真は無理でした(泣)。
c0298565_10523335.jpg


奥に行くと先に入っていたBUHI仲間がいましたよ~。
c0298565_1054229.jpg

折角、集まったのにマトモな写真無し!
桜次郎くん、元くん、小次郎くん、みんくん、みんな本当に申し訳ない m(__)m
c0298565_10544957.jpg

c0298565_10551224.jpg

c0298565_10553261.jpg

c0298565_10554828.jpg

この日最大の収穫は空くんの弟、BOBくんに会えた事かな。
まだ4ケ月のパピコ。当然のように飼い主さん方をメロメロにしてくれました(笑)。
c0298565_1056310.jpg


そんな集団をちょっと離れた場所から見るとこんな感じ。
c0298565_10561659.jpg

我が家は所用の為、早めに上がりましたが、この後さらに増えて、総勢30BUHIくらい集まったそうです。
ちょっとしたオフ会みたいです(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-08-03 11:13 | ドッグラン