ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ウッディータフスティック

暑い暑いと思っている内に8月に突入しましたね。
早いものです(笑)。

今回は姉妹のお気に入りの玩具について。
我が家の姉妹揃ってお気に入りなのが、ウッディータフスティック
c0298565_1227094.jpg


これを与えておけば20~30分は勝手に遊んでいてくれます。多分もっと長くても遊んでくれるだろうけど我が家では一応この位の時間で取り上げとなります(笑)。
c0298565_12293644.jpg

早速、新しモノをあげてみます。
ティキさんは前足を上手に使って上手い事齧ります。
c0298565_1230236.jpg

c0298565_12302043.jpg

その隣のマウルさんは大きい所為かちょっと持て余し気味(笑)。
c0298565_12304773.jpg

c0298565_1231475.jpg

なんとか落ち着くポジションが見つかると後は一心不乱です。
c0298565_12313478.jpg

c0298565_12314728.jpg

これを齧ってくれている間だけは静かに過ごせる我が家でした(笑)。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-08-02 12:37 | 買い物