ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

暑かった日

諸般の事情により勝手にお蔵入りとしていたけれど、やはり引っ張り出す事にしました。

詳細は省きますが、過ぎたとても暑かった日に行っていたのは
c0298565_23234547.jpg

とあるプール。
c0298565_23244935.jpg

c0298565_23253482.jpg

玩具で釣ってもプールの縁が精一杯。
c0298565_23271028.jpg

自分で飛び込む事は有りませんでした。残念!!

でも、やってみれば意外と泳げちゃうんです。
顔は少し焦ってるけどティキさん問題なく泳いでいます(笑)。
c0298565_23295020.jpg

c0298565_23301254.jpg

マウルさんもへっちゃらです。折角の勇姿がカメラの設定ミスって白飛びしているのは見逃して下さい(笑)。
c0298565_23344382.jpg


顔つきは兎も角、ライフジャケットを着ていると問題なさそうなので、無しにチャレンジしてもらう事にしました。
姉妹のどちらも沈む事も無く、泳ぐ事が出来ました。
c0298565_23402360.jpg

c0298565_23404274.jpg

ちょっと意外な結果にビックリした飼い主でした(笑)。
c0298565_2341588.jpg

c0298565_23412896.jpg


プールは良い運動になるから暑い盛りの内にもう1回行きたいなぁ。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-07-29 08:30 | お出掛け