ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

残念な雷雨

3連休中日の20日(土)
この日も恒例の新横ランのナイターへの出陣を予定していた我が家。
仕事だったおかぁちゃんの帰宅が遅れてしまった為、ランに入れたのは18:45頃。
その時既にこんな天気。
c0298565_7575632.jpg

せめて30分は降らないでとの思いも虚しく、直ぐに降って来たので屋根代わりの橋の下に緊急避難。

場所と天気の所為で暗い為、スマホでは限界で何とか見れるのはこの2枚のみ(泣)。
間違えて2枚ほど消してしまったのが悔やまれる。
c0298565_844760.jpg

こちらはティキさんとうげたちゃん、ブレてしまって判りにくくてゴメンね

c0298565_85056.jpg

こちらはマウルさんとモモミちゃんとタロウくん。
また今度、遊んでね~。

他にもお初のお友達、たまちゃん、ふくちゃん姉妹と、ゆずちゃん、フランくんと会えました。
ママさん達とご挨拶はさせて頂きましたが、遊べずに残念。
特にたまふく家のブログは以前より拝見していたので、お会いできてビックリでした!
皆さん11月のフガサミに参加されるようなので、次の機会に期待しましょう。

この日はBUHIの数が多く、避難場所でざっとお会いしただけでもフレブル15頭、ボステリ2頭。
恐らくはプラスアルファ・・・。

もう少し早く着ければ良かったのですが、仕方ないですね。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-07-24 08:27 | ドッグラン