ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

新横ナイター(7/13)

ご無沙汰しています。
またまた間が空いての更新です。

先週末の日曜日(7/13)にいつもの新横ランに行ってきました。
入場したのが17:30位だったので、まだまだ明るいです。
c0298565_23884.jpg

ティキさんは早速、いつもどおりにフェンス沿いをひた走り、遊ぼうと誘ってくれる仔がいてもガン無視です。
c0298565_24627.jpg

一体全体、誰に似たものやら(笑)。

一方、マウルさんも相変わらずで、遊び相手を探してあちこちをフラフラしています。
c0298565_2232283.jpg

が、体力が付いて行かないのか?意外と賢いのか?自主的に休憩取ったりしています(笑)。
c0298565_2252218.jpg


そんなこんなしている内にお友達が続々とやって来ました。
先ずはボンくん。大好きなパピコと遊べて嬉しそうな変態顔炸裂!(失礼)
c0298565_2401393.jpg

そのお相手は先週にお会いしたフジオくん。元気一杯で飛行犬していました。
c0298565_2404466.jpg

更には、みんくん(右)とタルトくん(中)。そして男同士の戦いに混じりたいマウルさん。
c0298565_241061.jpg

構ってくれる人好きは皆同じで、フジオくんのパパさんママさんを占有しようとする年長者達。
c0298565_252740.jpg

19:00頃の様子。若干強調していますが遊ぶには十分な明るさです。
c0298565_255237.jpg

フレブルさんは更に増えてモモちゃん、タロウくん、信長くん、光秀くんがやって来て一層賑やかに。
個別に撮れてなくてゴメンね~。
c0298565_2554059.jpg

c0298565_25642100.jpg

c0298565_257677.jpg

最後にベンツくん(中)も来たので総勢11匹となりました。
c0298565_2575232.jpg

この日はそれまでの数日と比べると涼しかった所為か、予想外に多くのフレブルさんと会えて、とても楽しい時間を過ごせました。
近い内に又、こんな時間を持てたら嬉しいな。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-07-16 06:30 | ドッグラン