ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ナイター in 新横ラン

いつもお世話になっている新横浜公園のドッグラン。
7月からは夏営業時間となり、15:00~21:00の営業になります。

という訳で、前日の夜から降り続ける雨の為、ロクに散歩も行けていない姉妹を連れて今年初のナイターへ行ってみました。
c0298565_1224473.jpg

19:30過ぎに受付を済ませ、ランを見るとこんな感じで、いかにもナイターって感じです。

あ!そうそう!写真ですが、フラッシュはワンコの目に悪いと思っている為、使わない主義ですので、画像の見難さはお許し下さい(笑)。

入場すると時間帯の所為か暑さの所為か、遊んでいるのは大きなワンコばかりでハスキーさんが多かったです。
c0298565_1229571.jpg

その中に大好きなガガちゃんを見つけたティキさん。当然のように駆け寄り、遊べと催促します。
c0298565_12301978.jpg

これにガガちゃんと、そのお友達のみどりちゃんが応えてくれたのは嬉しかったね。
c0298565_12305295.jpg

フレブルさんも居ましたよ。
始めましての富士夫くん。まだ9ケ月のパピコだけど元気一杯で可愛かった~(笑)。
最初はマウルと遊んでくれていたけど、マウルがティキとハスキーさんの間に入ると、血気盛んに富士夫くんも突っ込んできていたよ(笑)。
c0298565_1231176.jpg

マウルはちょっかいは出すくせに、ビビると直ぐに誰かの許へ避難するという、ちょっとズルい遊びを覚えたね。
c0298565_12313956.jpg

その後もティキ&マウルとガガちゃん、みどりちゃんと追いかけっこは続く。
c0298565_12321625.jpg

c0298565_12323113.jpg

おかげで1時間程経つと暑さも有って姉妹揃ってバテてきたので、お開きとなりました(笑)。
c0298565_12325333.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-07-06 12:47 | ドッグラン