ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

大磯市

2014W杯日本代表の初戦を溜息吐きながら見た後、午後から出かけてみました。
c0298565_2342618.jpg

向かった先は、大磯市(いち)。
大磯港で毎月1回開催されているイベントで食事の屋台からハンドメイドの雑貨、ワンコグッズなど色々な出店で賑わって楽しいよと、お友達から誘って頂きました。
c0298565_23471681.jpg

本来は朝市のイベントなのですが、今回は日本代表戦の為(?)、17:00開始の夜市との事。
しかも夕方スタートなだけに家族連れの人出も多く、予想以上に賑わっていました(笑)。
c0298565_2350615.jpg

c0298565_23502543.jpg

エイサーのパフォーマンスが始まると姉妹は釘付けです。
c0298565_23525442.jpg

少し遅れていた友達とも無事に合流できました。
マットくん。
c0298565_23545490.jpg

はむ蔵くん。
c0298565_23551398.jpg

大人しいまめ吉くんとやんちゃなとまごろーくん兄弟。
c0298565_2355299.jpg

皆で屋台でカレーを買って食べたりして楽しく過ごしている内に夜も更けて行くのでした。
c0298565_071971.jpg

c0298565_07309.jpg

話に聞いていたより活気があって面白い市でしたので、また次の機会に行ってみたいと思うイベントが出来ました。
遊んでくれたマット家、はむ蔵家、まめとま家の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-06-23 00:11 | お出掛け