ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

着けてみたよ

こんばんは。最近、どうにもこうにも定期的に更新できないおとーちゃんです。

さて前回のBJORKISですが、「新しい物を卸すのは午前中に」との古臭いポリシー(笑)から、翌日の朝、姉妹に試着してもらいました。

まずはティキさん。新しくチョイスしたネオンレッド。
c0298565_1342876.jpg


続いてマウルさん。今までどおりのネオンオレンジ。
c0298565_1344381.jpg


う~ん。かなり似た色合いです(汗)。
前の晩に袋から出した際は蛍光灯の影響だと思っていたのですが、朝の光を加えても微妙ですね(笑)。

とはいえ、これで心機一転。
暑くなってきていますが、散歩や外出は頑張って貰いましょう。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-06-03 07:30 | 買い物