ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

おNew

またまた更新の間隔が空いてしまいました。
やろうとは思っているのですが眠気に負けてしまう今日この頃です。

さて本日、お届け物がありました。
c0298565_22452150.jpg


何かといえば、BJORKISのハーフチョークです。
c0298565_22475878.jpg

ティキさんとマウルさんにそれぞれ1本ずつですが、これまでのものとは若干、違っています。

で、何が違っているかというと、
ティキさんは色と幅。
これまではチェリーという若干くすんだ感じの赤系色でしたが、今回のチョイスはネオンレッド。なんだか格好良い感じがします(笑)。そして幅はこれまでの3.5cm(細)から4cm(太)へ変更
マウルさんはサイズ。
色はこれまでと同じネオンオレンジの儘ですが、サイズを35から37に変更。顔がでかくなったのか散歩につけて行くと帰宅後、ちょっと大変な事になります。なので、これを使って外すのが楽になると良いな。

因みに今まで使っていたのはこんな感じでした。
c0298565_2314388.jpg




本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-28 23:04 | 買い物