ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

午後は西で

楽しかったすいらんグリーンパークでの「BIHI中毒患者の会」は終了しましたが、同じ5/17(土)の記事はもう少し続きます。

すいらんグリーンパークを13:30過ぎくらいに出発後した我が家。
80分ほどで着いた先はいつもの新横ラン。
何故って?距離と休日の関係でなかなか会えないお友達から、こっちに来るとの連絡を頂いたので、これは行くべし!となったのでした(笑)。

着いてみると余りの晴天のせいか、時間帯のせいかランの中は空いていたよ。
c0298565_5172671.jpg

暑さ対策にスタッフさんが用意してくれた水風呂にティキさん投入してみたら、
c0298565_5195586.jpg

午前の疲れも飛んだのか早速、フェンス沿いへ直行。
c0298565_5203064.jpg

そうこうしている内にベンツ登場。すごく久し振り!
c0298565_5213528.jpg

マウルさんは遊び相手を物色中。
c0298565_5221979.jpg

ふくべえも来たよ。我が家より先に到着していたのにランに入らず日陰で涼んでいたのは秘密にしておくね(笑)。
c0298565_5341295.jpg

続いては、お待ちしていましたよ!ふるうた家の妹うたげちゃん。この日はランの中を一緒に散歩という大サービスしてくれました(笑)。
c0298565_535866.jpg

一方、お兄ちゃんのふる太くん今一な写真ばかりだったよゴメンね~。

そしてパンくん。マウルさんと遊んでくれてありがとう!
c0298565_5404385.jpg

こちらも久し振りの小次郎くん。ママさんはベンツパパとカメラ談義に夢中。
お友達のBANNAちゃんも一緒だったのに、まさかの写真無し!本当にごめんなさい。m(__)m
c0298565_5411421.jpg

こちらは満足げな顔のみんくん(左)と、はじめましてのノエルちゃんはふるうた家のお友達。
c0298565_5414531.jpg

同じくふるうた家のお友達ではじめましての桜次郎くん。めちゃくちゃ元気に格好よく走っていました。
c0298565_5421252.jpg

そして弟の元くんはも顔の分かる写真が無くてごめんなさい。

思いのほかBUHIさんが集まり、楽しく遊べた午後の一時でした。
が、大人しくする事の出来ないこの方のお蔭で追跡や捕獲に忙しく、お友達と遊ぶことも余り出来ず、写真も少ししか撮れなかったのが残念なおとーちゃんでした。
c0298565_691857.jpg


遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、ありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-24 06:15 | ドッグラン