ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

午前は東へpart3

楽しかった、すいらんグリーンパークも今回で終了です。
今回はランの中でBUHIさん達がわらわらとしている様子をお送りします。
投入直後のマウルさん。早速何か気になったようです。
c0298565_2245879.jpg

向かった先にはごまちゃんとあんずちゃん。
c0298565_2255761.jpg

その少し後、ティキさんはまめちゃん、大和くん、あんずちゃんとかけっこ。
c0298565_226537.jpg

で、すぐに休憩(笑)。
c0298565_2273073.jpg

c0298565_2274172.jpg

そして又、走り出すゆずちゃん、ごまちゃん、大和くん、風太くん。
c0298565_2275470.jpg

ゆずちゃんとごまちゃん。何か相談中?
c0298565_2282158.jpg

またもやわらわら。
c0298565_22132894.jpg

みんなで走るよ!
c0298565_22151181.jpg

c0298565_22143381.jpg

ティキさんと花音ちゃん。ここは仲良く走っていたのに、何故かこの後ガウガウしてしまってすみません(汗)。
何がスイッチなのか良く判りません・・・。
c0298565_22153438.jpg

c0298565_22155613.jpg

お気に入りの1枚。響くんとゆずちゃん。
c0298565_22161599.jpg

c0298565_22163122.jpg

c0298565_22164638.jpg

休憩中のティキさん。写真撮ったら迷惑そうな顔しやがった(笑)。
c0298565_22254756.jpg

余りの楽しかった所為か気が付けば、13時を過ぎていた為、ひろきぬさんへ帰る旨をお伝えしたところ、皆で記念写真を撮ることに。
全BUHIが大人しく座り、こちらを見ることは直ぐに諦め、この状態でパシャリ。
c0298565_2227128.jpg

宿泊されるお宅と、時間に余裕のあるお宅はこの後、ホテルのレストランで昼食を取られたようですが、我が家は西を目指して走る事に。

この日、遊んで頂いたBUHIさん達と飼い主さん達は殆どの方が初対面にも関わらず、温かく接してくれたことがとても嬉しかったです。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-21 22:45 | お出掛け